<新歓ブログ ワセレコ員紹介編>④「リベンジ!ワセレコ男子紹介」

みなさんこんにちは、ワセレコ員紹介、最終回の今日は「リベンジ!ワセレコ男子紹介」です。相変わらず、2年生の野坂がお送りします。

先週は「2男LINE返信しない問題」がサークル始まって以来の民事事件ということで、わたし個人の中で大きな波紋をよびましたね(4/18公開記事参照)。

今回は数撃ちゃ当たる戦法を取り、ワセレコ男子5人に「自己紹介を送ってください!」と連絡してみました。

結果、返信が返ってきた3人の紹介をしたいと思います。

わたしからのLINEに黙殺をキメたお二方に関しては、もしかしたらわたしが個人的に嫌われているだけかもしれないので、金輪際顔色を伺いながら生きていきたいと思います。



まずはこの人!3年生の二階堂さん(文学部)です。

S__1646721

役職︰広報局(主にデザイン)

好きな音楽:プログレッシブメタルやカオティックハードコア周辺

ワセレコに入って良かったこと:普段聴かないジャンルで良い音楽を知れたこと、居心地の良い場所が出来たこと



居場所がない人にも優しいサークルがウリ、ワセダミュージックレコーズです。

次はこの人!2年生、マツオナオキ(社会科学部)です。

S__1646722

担当:しんぼる

好きな音楽:B’z BOØWY JUDY AND MARY

ひとこと:ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!ヘッ!



頭がおかしい先輩に近づくとろくなことがない、彼はそう教えてくれているのかもしれないですね。

最後はこの人!2年生、かわいいかわいいみんなのペット、こうが(法学部)です!

S__1646723

担当:所属は渉外発掘と広報ですが、主に企画、ブッキングに携わることが多いです。あとは金運を人に分けたりしています。

好きな音楽:サカナクションとオアシスが好きです。最近はD.A.Nとシャムキャッツをよく聴きます。

ワセレコに入って良かったこと:人に「丸くなったね」と言われること。外見か中身かは気にしないことにしています、、、、笑

こうがは愛されて大きくなるタイプです、たくさん愛してあげましょう。

いかがでしたか?これでワセレコ員紹介はおしまいです。記事の内容がだんだん適当になってるな〜と感じたそこのあなた、気のせいです。

わたしたちといっしょに活動してみたいな、と感じたそこのあなた、それ、正解です。

ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。

また会う日まで!!