3度目の春に思うこと

みなさんこんにちは!
広報局長の北見です

この度、サークル員によるブログを復活させることとなりました…!

過去数回、ブログ運営に乗り出したワセレコですが、まーーあ続かず…
今年は広報局のメンバー全員で更新していくので、止まることも、マンネリ化もないのではないかと目論んでおります!
とはいえ読者あってのブログなので、みなさんぜひチェックしてくださいね!

さて、ご挨拶はこの辺で。
今回は新歓についてお話しようと思います。


今年も、例年通りたくさんの1年生が来てくれて賑やかな新歓期間となったのですが……
今年はいつもとは一味違ったのです。

なんとなんと、留学生がたくさん来る…!

口コミか!?名前が英語だからか!?
驚くサークル員の元に続々届く英語のメール。

Let’s enjoy kompa!!!
などと少々頭の悪そうな返信をしつつも、無事に迎えた新歓コンパと新歓合宿。

ちゃんと話せるかなぁ…なんて心配はご無用でした。始まってしまえば英語も日本語も関係ない!

DJイベントをしたり、海に行ったりと盛りだくさんの新歓期間となりました!


現在大学3年生、サークル員としては最後の新歓期間となったわけですが…
こうやって音楽を通してワセレコに関わってくれる人が増えていくことが純粋にすごく嬉しいなと思います。

音楽が好きで、ここにいる人たちが好きで、こんなに居心地のいい場所を選んだ2年前の自分超ありがとう最高!という気持ちですね…
そんな気持ちに後輩たちもなってくれたら嬉しいです。


新入生を迎え、再出発をきるワセレコですが、すでに楽しみな企画がたくさん情報解禁を控えています!早く言いたい!

以上、北見でした!
次回のワセレコ員は誰でしょう!?お楽しみに!

最後に、ワセレコ海外進出を感じさせる1枚を…
S__1507974